--
--

スポンサーサイト

19
2011

持ち手つき * キーケース

キーケース1



バイアスが苦手で 作ることを放棄していた 「キーケース」
久しぶりに 作ってみました。
・・・・・・やっぱり バイアス苦手


バイアスなしで作っても良いけど 出来あがりは バイアス処理している方が好み。


以前、オーダー頂いた時に
「引っかけられるようにして欲しい」とのリクエストを受けて
その時は後ろ側に ループを付けました。


でも、昨日ふと・・・取り外せる持ち手を付けたら便利かも♪ と思い立ち
(簡単なことなのに今まで思いつかなかった・・・^^;)
すぐさま制作。


これって便利★
私は キーケースをバッグの中で迷子にさせてしまうので
これなら バッグに引っかけられるし 帰宅後も フックにかけてしまっておける。


凄く気に入りました^^*



キーケース1(内側)



一応 ポッケ付き。
お気に入りの生地で作ると それを眺めるだけでも幸せ



キーケース1(外側)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

4 Comments

Mika Creative  

はじめまして。
ブログ村からです。
私も、よくキーをカバンから探すのが大変で、いらいらしちゃうことがあるんですが、これならそんな心配無しですね♪
これは、手作りキットなどがあるのでしょうか?私もぜひ作ってみたいです。

2011/01/19 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Mika Creativeさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

キーケースごとバッグで迷子・・・不便ですよね。

手作りキットなのですが、大変申し訳ございません(><)
今までキット販売を考えた事が一度もなく 人様にお見せできるようなパターンや
わかりやすい作り方を作成する自信がなく キットの用意はしておりません。
せっかく興味を持って頂けたのに ご期待に添えなくて本当にごめんなさい!

もしも、パターンや作り方がわかるようでしたら
材料のみの販売は可能ですので ご検討くださいね^^*

2011/01/20 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Mika Creative  

コメント、ありがとうございました。
キットが無いのは残念です。。
でも、金具の部分だけ買えば、なんとか自分で作れそうですね。
こちら、オーストラリアで売っているかは謎ですが。。。
また、ブログに遊びに来させていただきますね♪

2011/01/20 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Mika Creativeさんへ

ご期待に添えずごめんなさい。。。
金具 オーストラリアでも見つけられると良いですね^^*
私の方からもお邪魔させてもらいますね♪

2011/01/21 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

