--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2011

カールマイヤーボア * ぷっくり ミニグラニー

ぷっくり ミニグラニー6



リベンジ! ファーの 「ぷっくり * ミニグラニー」 です。
色違いで2つ。 ブラウン & レッド。


昔から、赤 * ピンク * パープル が大好きなカラーなので
意識していないと この3色を多様しちゃいます。


今回も ついつい 赤とパープルに手が伸びましたが;;;
持つ人の事を考えると 無難な色も必要かも・・・と思いなおしました。
うん♪ ブラウンも なかなか素敵~



ぷっくり ミニグラニー7



こちらの赤のミニグラニー。
画像では明るい派手目な赤に見えますが 実際は深くて落ち着いた赤です。
素敵なお色ですよ★


前回の「ファーのミニグラニー」から デザインを少し変えてあります。
今回は リボンがメイン 
それから、一番の変化は 口の留め具を牛革&マグネットホックにしたこと。



ぷっくり ミニグラニー6(side)



サイドには お決まり(?)のレースを挟んであります。
細めのレースを さりげなく挟みましたので
レースに挑戦できなかった方でも 殆ど抵抗なくお持ち頂けると思います^^*



ぷっくり ミニグラニー7(side)



↓コチラ・・・何気なく撮った 上からの画像。
この姿が一番好きかも*



ぷっくり ミニグラニー6(上から)


この子たち・・・
画像だとイマイチですが 実際は とても可愛い子たちです。


近々 「JAM PICNIC」さんに 納品しますので
お近くの方 OR ご興味のある方は 是非 覗いてみてくださいね♪


ブログでのオーダーも受け付けますので 右のメールフォーム または 鍵コメから
お気軽に お問い合わせ下さいませ (*^-^*)
価格のみのお問い合わせでも 大歓迎です♪





***** 注意 *****

この記事でご紹介した カールマイヤーボアのミニグラニーに つきましては
ボア生地に直接 接着芯を貼ってアイロンで押さえてしまうと
カールが潰れてしまうため 内布にしか接着芯を貼る事ができません。


そのため 今回ご紹介した こちらのミニグラニーのみ
他の生地で作成したミニグラニーより ぷっくり感が少なめです・・・。
ご了承頂けますよう 宜しくお願い致します。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

2 Comments

PULL katze  

かわいい!

先日はせっかく来ていただいたのに、不手際で迷惑をおかしてしまいました。ごめんさない。
カワイイ作品たちは、早速店頭に並んでいます^^
リンクさせてもらいますね!

2011/01/17 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → PULL katzeさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^*

不手際だなんて とんでもないです~
全然 迷惑もかかっておりません^^
私の方が訳のわからない事を言ったりやったりで・・・
お恥ずかしいです(^^;

早速、並べて頂けたんですね。ありがとうございます!
いつも迅速に しかも可愛く丁寧に並べて頂いて感謝しております。

それから、リンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!


2011/01/18 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。