06
2011

お気に入りの失敗作・・・(涙) * ファーのミニグラニー 【赤 & 紫 】

ミニグラニー5(赤&紫 並べて)


愛情かけて仕上げたミニグラニー 
失敗作になっちゃいました(涙)


どこが失敗かと言うと・・・
 この部分。


ミニグラニー5(失敗レース)



もっと可愛くしよう♪
・・・と思って付けたレースが原因です。


2つ共 レースが斜めになっているでしょう?


裁断した段階でレースを付けていれば こんな事にはならなかったのですが
タックを取った後に思いつき 実行。
その時には まっすぐに付いているように見えたんです。。。


ミニグラニー5(赤)


委託先に納品しようと思って作っていたミニグラニー。
本当に愛情込めて仕上げていただけに。。。大ショック。。。


このままお蔵行きは あまりに可哀相なので
格安で誰かに引き取ってもらえないかなぁ・・・


・・・なんて甘えた考えが頭を過ったけれど
「レース斜め」は やっぱり許せないので自分用に。。。
この後、作業が進まなくなっちゃったので明日は別の小物を作ります;;;


せっかくなので この失敗作・・・画像たっぷりで紹介させて下さいね。
問題のレース以外は お気に入りなので★ 


正面から見て左サイドには ワンポイント♪


ミニグラニー5(赤 side)

ミニグラニー5(紫 side)


革とお気に入りのレースでアクセントを付けてみました。
このポイント* 気に入ったので別の作品にも付けちゃうかも^^* 


ミニグラニー5(内袋)


内袋は表生地と同色に。 起毛のパッチ柄です。
起毛なので温かみがあって柄も可愛いんですよ。


ミニグラニー5(紫)


画像たっぷりで紹介したので 大満足♪(笑)
失敗は成功のもと・・・勉強になりました(><)
いつか リベンジっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
ここまで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪


0 Comments

Leave a comment