05
2011

お知らせ * 新しい委託先&イベント参加

お知らせするのが遅れましたが
昨年末、また一つ、新たに委託先が決まりました★



■ 新しい委託先 ■

JAM PICNIC

↑こちらの 「JAM PICNIC」さんに
「loving smile*」 の作品を置いて頂けることになりました。


ご興味を持って頂けましたら
是非、一度 SHOP の方にも遊びに来て下さいね




それから、、、




「第2回手作り市in武蔵野の丘」
委託販売作家としてイベントに参加する事になりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 「loving smile*」 papi の作品を
実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘



今年は色々な事にチャレンジするっ! と決意を固め、
その一つが「委託」そして「イベント参加」でした。


もちろん、「poche」としても活動も 今まで通り全力で頑張ります。
それと同じくらい単独での活動も広げていきたい。。。
と ずっと考えていたので 年明け早々 こんなに早く
どちらの夢も叶えられて本当に嬉しいです^^*


どちらも全力で頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします m(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
ここまで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

0 Comments

Leave a comment