--
--

スポンサーサイト

01
2011

A Happy New Year! * 初・手しごと 「ふわもこりぼん」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さまにとって素晴らしい一年になりますように・・・



ふわもこりぼん



いよいよ今日から1年のスタート★
昨年は私にとって試練の多い年・・・?!
(怪我に見舞われることの多い1年でした^^;)


言い換えれば・・・
ほんの少しかもしれないけれど
成長するチャンスを与えられた年だったように思います。


だからという訳ではないですが
今年は何だか 試練を乗り越えた後のように わくわくしています(笑)


私は元旦の今日から 合間・合間で チクチクと針仕事★
と言っても手縫いなので
家族でボードゲームをしながら~・・・とか
TVを観ながら~・・・とか
時間が勿体ないので ほんとにわずかな時間の手しごと ^^*


昨年も た~くさん作った 「ふわもこりぼん」
ブログで紹介済みだと思っていたのだけれど
まだ紹介できていなかったみたいです(><)


第一号を作ったのは もう数ヶ月も前・・・(大汗)
数えきれないくらい作ったのですが
残り僅か3つとなっていたので 量産しました♪


こんな私ですが 今年も どうぞ宜しくお願いします!
このブログをご覧になって下さった皆さまたちとの
新しい出会いがありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
ここまで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪



0 Comments

Leave a comment

