--
--

スポンサーサイト

31
2010

今年最後の手しごと * ミニグラニー

ミニグラニー


今年も残り あと数時間。
あっという間の1年でした。


今年最後の手仕事はミニグラニー
画像だと実際の大きさは つかみにくいですが
本当に小さくって「ちょっとそこまで~♪」って時に便利そう★


持ち手に付けているのは
随分前に作った(夏頃だったかな?)ストラップ。
細い持ち手だったので なんなく付けることができました(^^;


今年は作った作品を殆ど紹介することができませんでした。
しかも、更新も滞ってばかりなのに 気にかけて下さって
コメントやメールで支えてくれた皆さま・・・
本当にありがとうございました 


それから、、、
コメントやメールはなくても
このブログを覗いてくださった方たちにも感謝の気持ちで一杯です♪


来年は更に新しいことに挑戦していきたいと考えているので
これからも どうぞ宜しくお願い致します。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪




0 Comments

Leave a comment

