--
--

スポンサーサイト

28
2010

携帯ケース * 試作品 2つ

今まで携帯ケースを必要に思ったことがなかったため
「作る」っていう考えさえ持っていなかった。


けど・・・
母に緊急で携帯に電話しても 大抵・・・いや、確実に出ない。。。
バッグに入れたままで聞こえないのが原因みたい。
で、今更ながら(^^;
ようやく携帯ケースを作る気に★


意外と作ってみると楽しいし 可愛い♪
ハマりそう・・・(笑)


携帯ケース2


当然ながらパターンがなかったので
自分の携帯電話を紙に置いてパターン作成。
で、できたのがコチラ★


タグは 「ASHIATOYA」さん。
ブラウンの と~っても可愛いタグです^^*
半端生地をパッチして作った割には
大人可愛く出来あがって満足♪


・・・と、ここで気づいた事が。
私のケータイって太いよね?
今のケータイってスリムだよね?


まさか・・・・・・。
慌てて娘のケータイを拝借して合わせてみると ダブダブ~(涙)
私のケータイだとピッタリなのにな。。。


まっ、試作品なんてこんなもの。
自分用にしちゃおう。。。


気を取り直して娘のケータイでパターン再び作成。
で、出来あがったのがコチラ


携帯ケース1


こちらのタグも 「ASHIATOYA」さん。
ピンクで可愛いアクセントになりました^^*


1つめ同様 半端生地をパッチして作った割には可愛い仕上がり♪
もちろん 私のケータイは入りません(><)


携帯ケース*比較


2つを比較してみると・・・こんな感じ。
かなりサイズが違います。
でも、画像だとわかりにくいかな;;


いつもながら・・・
今回は特に画像が悪くてごめんなさい。。。


明るい日中に撮影したのですが
最近デジカメの調子が悪いのか
はたまた 設定をいじりすぎたのか
変な色合いで写ります(涙)


画像をパソコンで加工して何とかこの状態。
ステキな写真を撮られる方 本当に尊敬しますっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


0 Comments

Leave a comment

