25
2010

ほっこりbag * & お揃い コサージュ * シュシュ

ほっこりbag

パターン : amie poche (ほっこりbag)


昨日 完成したばかりの 「ほっこりbag」
その名の通り ほっこり感 伝わりますでしょうか?
画像で見るより 実物の方が 更にほっこり♪ なんです^^*
ちなみに中は からっぽの状態。


この千鳥柄のウール生地を見た瞬間 一目惚れ(笑)
これに合うバッグのデザインを探していて出会ったのが
amie poche さん のパターンだったんです。


生地ですが、
画像では分かりにくいと思うのですが ほんのりピンク色なんです。
これと色違いで よくある 白×黒の千鳥柄も購入したので
いつか何かの形にしたいな・・・★



コサージュ


お揃い生地で リボンコサージュ。
チュールとボンボンでシンプルな飾り付け。


バッグに付けてもよし。
胸元に付けてもよし。
今日は娘がお洋服に付けて お出掛けしてました♪


シュシュ


で、ついでにお揃いシュシュ。
生地自体がウールで もこもこしているので
こちらも ほっこり * もこもこ シュシュに仕上がりました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

papiさん♪メリークリスマス☆

↓のpapiさんインテリアの記事見て思わず興奮(笑
ステキステキ~❤3年前のインテリアだったら
今少し変わってるのかな~?
ツリーステキすぎ❤

ほっこりバッグもシュシュも可愛い~♪
バッグは本当~見てるだけでほっこり気分になっちゃうよ~☆

2010/12/25 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

ららさん・・・日付変わっちゃったけど(^^;
Mary Christmas!
素敵なクリスマス過ごせたかな?^^*

3年前のインテリアを褒めてもらえるなんて(感涙)
嬉しすぎ・・・(^^*)

ほっこりbagのパターンが本当に素敵なのよ~
季節が変わったら またチャレンジします♪


2010/12/26 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment