--
--


21
2010

プードルファー * ネックウォーマー(追加) ・・・&シナモンロール

シナモンロール

飲み会&ランチ会が連日のように続く日々。
今日は仲良しグループのメンバーで
「おうちパーティー * (お昼から飲む会★)」を開催(笑)
・・・ちなみに3日前も飲み会でした。



皆、料理上手な友人ばかりで
ここは 高級レストラン?! と思わせる料理がズラーーーっ!
しかも メチャクチャ美味しい♪



パーティーに持参したシナモンロール。
前日の夜に焼いたんだけど その合間の時間を使って
追加分のネックウォーマーを2つ作りました。



ネックウォーマー1

服地・布地のマツケ で購入したプードルファー(ムーンストーン)
+ Wガーゼ*抹茶色のドット柄の組み合わせ。



ネックウォーマー2

服地・布地のマツケ で購入したプードルファー(ストロベリーミルク)
+ Wガーゼ*小花柄の組み合わせ。



同じお店で他にも「スウィートピンク」と「サーモンピンク」
を注文しているのですが 未だ届かず。
(サーモンピンクは手持ちがなくなったのでリピです)



違うお店でもダークなお色を予約したまま 既に1ヶ月。
予定では今月初めに届く予定だったのに入荷が遅れているらしい。
待ち遠しいなぁ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment

