--
--

スポンサーサイト

01
2008

エコ・クラフト

実は私、ハンドメイドが大好きで・・・♪

ビーズや編み物・・・etc...
昔はステンシルにもハマッたなぁ・・・。


去年は専ら、

エコクラフト【石畳編み】

にハマッてました☆

今でもたま~に作ってます。^^*
あっ、そうだ!
これから、たま~に少しずつ紹介しちゃいます☆


記念すべき(?)第一弾はコレ。
依頼を受け作ったもの。
白と赤の組み合わせ・・・夏っぽいでしょ?
この依頼を受けたのが夏頃でした。

eco_1


相手の方にも、とっても気に入って頂けて
無事にお嫁入りして行きました♪
懐かしい・・・(*^-^*)




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ☆として頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

Tag:エコクラフト 石畳編み ハンドメイド

8 Comments

ねね  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
エコクラフト、いいね~。
夏っぽくてd(⌒ー⌒) グッ!!ね~
依頼を受けるなんて、すご~い♪

papiちゃんは、なんでもそつなくこなすよね(*⌒ー⌒) にこっ♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/01 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

pinko  

(゚д゚)~☆
すごいですねっ!!
お店で売ってるのしか見たことありません。
・・・自分で作ることができちゃうんですね!
エコクラフトっていうんですね。知りませんでした・・・( -д-)
実は、裁縫、編み物・・・家庭科系が苦手でして・・・

夏っぽくってステキですね♪
ワンピースによく似合いそう~(゚∀゚)超カワイイです!!

2008/03/01 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

何でもそつなくこなすのは、ねねちゃんの方よ?(^-^*
ねねちゃんに出来ない事は、ない気がする・・・。うん。

いつも応援ありがとう♪

2008/03/01 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

エコクラフト・・・私は専ら石畳編み専門です(笑)
可愛いって言われると本当に嬉しいです♪
細かい作業が好きなんです~(*^▽^*)

2008/03/01 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

★よっしー★  

エコクラフト、わたしも好きですよ~。
と言っても、数個しか作ったことがなくて
たくさんテープが残っているのですが(-"-;A ...アセアセ
石畳編みって難しそうですよね。
わたしは普通の編み方しかできません…。

2008/03/02 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- よっしーさん♪ -------

よっしーさんもエコクラフト作られるんですね♪
楽しいですよねっ!(*^▽^*)

石畳編み・・・☆
いっけん難しそうに感じますが覚えてしまえばとっても簡単♪
私は普通の編み方の方が、
ボンドを使うのも面倒だったり
歪みやすかったりで苦手です~(>_<)

2008/03/02 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

あみcchi  

すごい!!
素敵ですね~。
ハンドメイド憧れますが、なんか私にはその余裕がないです。いつかできるといいな!って思います。そのときはまた教えてくださ~い!!

2008/03/02 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- あみcchi さん♪ -------

あみcchiさん、ありがとう♪
あみcchiさんは今、とても大変な時期ですもんね。^^*
余裕ができたら是非、トライしてみて下さいね♪
楽しいですよっ(*^-^*)

2008/03/02 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

