--
--

スポンサーサイト

16
2010

バンビファー * ブーツカバー

今回のショップ
私の個人的なテーマが 「ファー小物」 だったものだから
何となく ファーを使った小物 ばかりを紹介しているけど
さすがに飽きたよね?!(^^;


ファー小物は、まだまだあるんだけど
次回から、そろそろ違う作品も紹介しようかな。。。



ブーツカバー1


実はコレ。 可哀相な作品なのです。
まだ、誰の目にも触れていませ~ん(><)
日の目を見ることなく ずっと眠ったままです。


ショップ用に作った物ですが
今回、ショップには出店しませんでした。


残ったファー生地を眺めていて 突然 閃いて作った物。
そのせいなのか、ショップが近付くにつれ
この作品が不完全に思えて不安になったのも正直あります★


でもね、個人的には と~っても気に入っている作品。
高級感を損なわないように 
両面ベルベットリボンを使用し、先には共布のボンボン。
こちらのボンボンもお手製です。


画像では、リボンが横にくるようにしましたが
その時の気分で
前でも後ろでも お好きなように装着が可能です。


ブーツカバー2


歩いている途中で ずり落ちてこないように
シューズクリップを取り付けてあります。
ただ挟むだけの簡単なクリップです。


どうかな? この子。
気に入ってくれた方・・・いるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment

