15
2010

プードルファー * 子供用ティペット

本日2度目の投稿。 ・・・はじめてかも♪
改めて感じたけど、私、自分の作品たちを1割程度しかUPしてない。
もしかしたら、1割にも満たないかも。


画像も撮らずに お嫁入りした子たち。
いつも撮影しておけば良かったと思うけど写真はやっぱり苦手。
難しいよね 写真。 奥が深い!
・・・うん。でも、記念に残しておけば良かったな(後悔)


って事で、作品たち
できるだけUPできるように頑張ろうっと。


「子供用のティペット」
今回はショップ用に2点のみ作成。


ファー小物を作っている時ね、
同じファーでボンボン作るのが凄く楽しくて
いろんなファー小物に そのファーと同じボンボン付けちゃってたの。
端切れの処理にもなるし、可愛いしで一石二鳥♪


今でも暇さえあれば(テレビ見ながらとかね・・・笑)
針と糸を持って ちくちく手縫いしています★


子供用ティペット1

サーモンピンクのプードルファー。
画像はないけど、裏地はブラウン地にピンクのドット柄。
ベルベットリボンの先には ボンボン。



子供用ティペット2

ブラウンのプードルファー。
こちらも画像はないけど、裏地はピンク地にホワイトのドット柄。
1枚目と同様 ベルベットリボンの先には ボンボン。



それにしても、、、
大人用トルソーに子供用のって 変だね(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment