15
2010

プードルファー * ハンドウォーマー

Hand warmer



ふわふわ * もこもこ 
軽くて 優しい肌触りで あったかい 
プードルファーのハンドウォーマー。


実はコレ。
私の手のサイズで作ってしまい 
ご購入してくださったお客様は皆
・・・・・・お子様用にお買い上げくださいました(^^;


そう。 私、手が小さいです。
いや、小さいというか掌の幅が狭く指は凄く細いんです。
ちなみにマリッジリング「5号」です。
5号でも若干ゆるい。


しかも、プードルファーで作ったものだから
実際に使ってみると小さく感じちゃうんですよね。
ふわふわしている分。。。


手首サイズのもの(Short type)を作り終えた後に気づき
手首がすっぽり隠れるサイズ(Long type)は数センチ大きめに作りましたが
それでも大人の方にはキツク感じられたみたい。
ショップに出す前に、、、
実際に、友人に試着してもらえば良かったな。


でもね、コレ。
市販の物より格段に 暖かいんです。
なので、ショップは終わりましたが大人用をリベンジして作ります★


Hand warmer_1

レースなしも作成したのですが 画像なくお嫁入り。




Hand warmer_2

ロングタイプ・・・
と言っても長すぎず 邪魔にならない長さです。
着画は指先を少しだけ折り返しています。




Hand warmer_3

柄違い。
こちらは男性でもお使いいただけると思います。
サイズは別として・・・;;




Hand warmer_4

ロングタイプ。
2種類とも(ピンク&グリーン)
表地は起毛なので肌触りも見た目も暖か。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment