14
2010

プードルファー * ネックウォーマー

今年最後の 「2 days shop」 も無事終了★
終了後は例の如くダウン。。。
・・・やっぱり・・・歳かな。(><)


今回は・・・
じゃなくて、今回も 画像は殆ど撮れず。


事前に撮影を。
と思いつつも、後でまとめて★
なーんて思っているうちに最終的には時間に追われ忘れちゃう・・・
ってパターン。


今回は色々なファー小物をメインに作品を作りました。
愛情込めて作った作品たち・・・
あまり撮影していないけれど 残り少ない画像でご紹介。



Neck warmer_1


Neck warmer_2


Neck warmer_3


Neck warmer_4


Neck warmer_5


軽くて ふわふわ * ポカポカの「プードルファー」
昨年はマフラーを作ったけれど
ネックウォーマーも なかなか良い感じ♪


マフラーのように はだけたりしないので
二女は自転車に乗るときに重宝しているみたい。


この他にも違う色のファーや生地で作ったはずだけど
画像がなかった。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


2 Comments

らら  

papiさん♪ご無沙汰してました~~☆
コメ欄復活してる~~❤早速❤

2 days shopお疲れ様でした~~☆
今回も大盛況だったんだろうなぁ~~
毎度ながら、行ってみたい~~って叫んでました(笑

ネックウォーマーステキ~~♪
どれも素敵だけど~一番上のに惚れた~~♪
ナチュラルな感じにやられちゃいました~~☆

2010/12/14 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

ららさん、本当にお久しぶりっっ!!!
なかなかご挨拶にいけなくてごめんね。
ブログも滞りがちで・・・(><)

2 days shop も無事に終了してホッとしています。
いつも応援してくれてありがとう♪
ネックウォーマーも気に入ってもらえて大感激です(感涙)

2010/12/15 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment