--
--

スポンサーサイト

17
2010

エコ・クラフト * 和風カゴ

エコクラフト*和風カゴ1

エコ・クラフトで作った超簡単な和風カゴ。
本当に簡単で30分程で出来ちゃいます。


石畳編みと比べると耐久性や強度は弱くなっちゃうけど
コロンとした形がなんとも可愛い♪


これは12月に OPEN する「2 days shop」
で企画しているワークショップ作品なんです。


私的には簡単で可愛いと思うのだけれど
時期的にクリスマスムード漂う中での「和」★
そんな中で私のクラスに参加してくれる方っているのかなぁ?!
参加者ゼロかもなぁ・・・(><)


この作品を見たメンバーが
「“和風”というより“北欧風”って感じ♪」
って言ってくれたのが お洒落に思えて救われたけど、、、
こうして見ると、やっぱり「和」ムードたっぷり~(笑)



エコクラフト*和風カゴ2

こちらはカラーを変えて・・・
って思ったんだけど 怠慢して2色で(^^;
カラーを変えると雰囲気が違ってくるけど
でも、やっぱり「和」。


ワークショップは1枚目の画像のカラーで行います。


ちなみに後ろに写っている焼き物は夫の実家の作品。
これでビールを飲むとね、
泡が細かくクリーミーになって美味しいっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ねね  

お久しぶり

papiちゃん、ご無沙汰してます

ず~っと、気になっていましたが、私も、ブログの更新できず…

とってもお洒落で、ステキ(。v_v)ポ♪
カップと一緒に置いてあるだけで、絵になるぅ~

カップもステキです(〃ノωノ)

papiちゃんも、色々と大変だったみたいだけど、ブログ復活していて、安心しました(*^▽^*)

応援のポチっと…

2010/12/06 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi →ねねちゃんへ

ねねちゃん、お久しぶり~♪
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
毎年言ってる気がするけど師走は何かと忙しいね(><)

超簡単な和風カゴ*褒めてくれてありがとうっ!
嬉しいことにショップでも凄く人気で即完売^^*

おまけにカップまで褒めてもらえて嬉しいな♪
このカップは義父の作品なの。
こちらは私のヘボ作品とは違って本当に高級品★
ねねちゃんお目が高いっ

お互い色々と大変だけどマイペースで頑張ろうねっ!
応援ありがとうっ^^*

2010/12/14 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

