16
2010

ワイヤー * 鳥かご

ワイヤー鳥かご1

先月 お遊びで作ったワイヤー小物。
ワイヤーで小物つくるの数年ぶり・・・♪
楽しかったっ!


鳥かごをイメージして作ったんだけど見えるかな?
底の部分は革を2重にして作ったので、
中に物をちょこんと乗せることもできるし
ちょっぴり高級感もでたかも。


この他にもクラウンを作ってみたんだけど
意外と可愛くできちゃって
またまた ハマりそうなので心と葛藤しながらムリヤリ終了。
ここでガマンしておかないと12月のショップに支障がでちゃいそう(><)

ワイヤー鳥かご2

全体像はこんな感じ。
外国の古い切手をアクセントに付けました。
ゆらゆら揺れて可愛いですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


0 Comments

Leave a comment