--
--

スポンサーサイト

31
2010

お知らせ

CATEGORYつぶやき

こんにちわ。
お久しぶりです。
携帯からの更新です。


パソコンが…と言うか、
IEが開かなくなっています。
一ヶ月も前から…。


以前もこういう事があって
業者さんに来てもらいましたが原因がわからず。
でも、その時は何とか開けるようになって。
(1台のPCはダメだったけど。)


今回も色々とやっていますが
原因が全くわからず復活しません(涙)


ネットが使えないのって本当に不便!
旅行を考えていたのに何も調べられないし。
ネット通販に頼っていたのにお買い物もできない。


しかも今の今まで携帯から更新できることを
す~っかり忘れていたので特に(苦笑)


そんなこんなで
最近はずっとネット環境から遠ざかっていました。
ずっと blog 気になっていたんだよね…。
我が家のバソコン 本当に直るのかな?
不安です。

2 Comments

らら  

papiさーん♪うわお~♪コメ欄が開いてる~♪
早速コメっちゃてます*^^*

具合はどうですか~???
毎日暑い日々が続くから体調ひどくなってないと
いいけど~><
あらら・・pcちゃんも調子悪そうですね~。。。
実は私のpcちゃんも少し前まで調子悪くて・・・
リカバリしたら調子が戻ってきました。。。
でもそろそろ買い替えかな~><

pcないと本当に不便ですよね~。。。
私きっと生きていけません(笑

2010/07/31 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

papi →ららさんへ  

お返事すっごくすっごく遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!
パソコンは相変わらずIEが開けないので別の方法で
不便ながらもやっています(><)

ずっと滞っていた blog も細々とやっていこうと思っているので
これからも宜しくお願いします。。。

2010/11/11 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

