30
2010

うさ耳カチューシャ

usamimi

お久しぶりです・・・(><)
ずっとご無沙汰しています。。。


ブログをお休みしていた この1ヶ月間
色々な事がありました★
只今、ほんの少しだけ疲れ気味です(^^;


そうそう、私の VAIO も調子悪くて
ページを変えるごとに最低1分かかります(汗)
ご機嫌斜めな時は、平気で5分位かかります(大汗)
なんでだろう・・・?
早いのがこの子の長所だったのに(涙)


最近は物作りをあまりしていなくて
たま~に時間のある時に娘の洋服を作るくらい。


上の画像は先月(5月)だったかな?
末娘に頼まれて 大量生産しました♪


中にワイヤーを入れてあって自由に曲げることのできる
『うさ耳カチューシャ』
以前、お店で見かけて自分で作れそうだったので
適当に作ったら簡単に出来ました(^^*


実は末娘たちの特に仲良しグループで
お揃いの物を学校に着て行ったり、
身に付けていったりするのがブームのようで
お願いされたのです^^*
「お友達の分も一緒にコレ作っておいて♪」
・・・と。(*≧m≦*)ププッ


そんなことで幸せを感じている娘やお友達が
愛らしいし 可愛らしくって・・♪


皆様にお譲りする作品は
いつも心を込めて作らせて頂いておりますが
この時はいつも以上に
心がほんわか*ぽかぽかしてました(*^-^*)


手仕事もご無沙汰だったけど、
娘のおかげで楽しい時間が過ごせて私も幸せでした♪


暫くの間、ご無沙汰気味になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。。。
今回もごめんなさい。
コメント欄は閉じさせて頂きますね(><)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪