27
2010

1 day shop * 「poche」 続レポ (part2)

CATEGORY1 day shop
続レポを近いうちにUPすると言っておきながら・・・
ごめんなさいっ!
長い間、ご無沙汰してました(><)


早速ですが、続レポです♪
画像が多いので、お付き合い頂ける方が
もしも いらっしゃいましたら幸いです(^^;



6th * poche_4

今回はプリザーブドフラワーを制作してくださった方も初参加♪
やっぱりお花があると、会場がとっても華やか~(*^^*)



6th * poche_5

6th * poche_8

6th * poche_9

粘土作家の方の新作。
とっても可愛いアロマグッズたち。



6th * poche_6

こちらも粘土作家の方の新作。
プリザーブドフラワーの方とのコラボ作品。



6th * poche_7

手前がポストカード。
奥がくるみボタンに可愛いトールペイントを施した壁掛け。



6th * poche_12

こちらもメンバーの作品。
新作のくるみボタンと草木染め。



6th * poche_10

6th * poche_11

papi の新作。
上がストール。 
見えにくいですが、、、
右の黒い方には取り外し可能のクロスのチェーンが付けてあって
ストールから外して、ネックレスにすることもできるんです。

下は子供用のリボン。
おかげさまで、すぐに完売となりました。
ありがとうございました♪




本当はこちらで紹介できていないメンバーの作品や、
私の作品(新作含む・・・)が、た~くさんあるのですが
当日はバタバタで写真を撮ることができなくて
紹介できないことが残念です。。。
でも、雰囲気だけでも伝えることができていたら幸せです・・・♪







ここからは近況報告ですので、
興味のない方はスルーして下さいねっ(^^;


前回、記事をUPしてから1ヶ月が経つんですね。
なんとしても5月中にUPしたかったので
そのことだけでも実現できて、ホッとしています。。。


画像は前回の記事の時に加工を済ませていて
いつでもUPできる状態だったのです。 が。
体調をずっと崩していました・・・。


実は、身体がずっとだるくて
吐き気とめまい。 それに頭痛。
咳も止まらなくて起きていられません。
実は今も起きているのがやっとの状態。
これって・・・「ぐうたら病」?!


4月になったら下の子の送り迎えもなくなって
やりたい事がたくさんできる!
と意気込んでいたのに、今はやる気が全くおきません。


変かもしれないけど、
やる気は起きないのに、やりたい事は山ほどあって。
でも、身体がついていかない。


しかも、やらなきゃいけないのに出来ていないことで
自分に苛立っちゃって、それが凄くストレスになって・・・。
何だかこんな感じで、悪循環の繰り返し。
時間がもったいないぃぃぃ・・・・・・・・・。ふぅ。



暫く、自分との闘いが続きそうなので
すみません。
今回はコメント欄を閉じさせてくださいね(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪