--
--

スポンサーサイト

28
2010

1 day shop *  「poche」 レポ

CATEGORY1 day shop
大変遅くなりましたが 4/23に開催された
6回目の 「1 day shop」 poche* レポです♪


この日は生憎のお天気にも関わらず
たくさんのお客様に来ていただきスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
本当に心よりお礼申し上げます♪(*^▽^*)





ショップ前日より商品を搬入。
私は2日がかりで商品&什器を運びました。
実はこの日は大雨。
商品が濡れないように運ぶのに大苦戦★


6th * poche_2

6th * poche_3



OPEN前の様子…↑
でも実は、外には既にお客様の列が…!!



6th * poche_1


お店のドアを開けた途端にこの状態!
嬉しい悲鳴の連続でした♪


100人を超えるお客様の数に
スタッフ5人では とても追いつかず
手際の悪さが物凄く目に付いたと思います。
本当にすみませんでした。。。


それから、、、
あまりの混雑で商品を思うように見ることができずに
お買い物を諦めてしまったお客様も多かったようです。


重ね重ね…
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。。。


次回からは少しでも多くのお客様に見て頂けるよう
改善対策していきたいと思っています。


そんなこんなでスタッフ全員…
当日は写真を撮る余裕が全くなく
今回は写真が物凄く少ないのです(><)


OPEN前日に少しだけ撮った写真があるので
個々の作品は、後日、レポ2で紹介したいと思います♪
と、言ってもメンバー全員の作品写真はないのだけれど……(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

ねね  

こんばんは~papiちゃん
とっても、大盛況で・・・
本当にたくさんのお客様で、嬉しい悲鳴ですね。
準備も当日も、お疲れ様でした♪

100人ものお客様がいらしたら、てんてこ舞いになってしまうよね・・・

次回も、大盛況だといいね(*^▽^*)

応援のポチ☆彡

2010/04/28 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

イベントお疲れ様でした♪
丁度その日に「行きたかったな~」とpapiさんの事考えてました。
こうしてお写真を拝見するだけでも、大盛況だったのが伝わってきます!!
素敵なディスプレイですね~
あ~私も行きたかったです。
また作品のレポも楽しみにしています。

そちらは連休ですよね。
きっとゆっくりは出来ないと思いますが、楽しんでください♪
(こちらも丁度金曜日が祝日でちょっとだけ長い週末です。)

最後に恒例のポチ!!

2010/04/29 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんにちは!
イベント大盛況だったんですね。
お疲れ様&おめでとう(^_-)-☆
蓋を開けてみなきゃわからないことはたくさんあると思います。
ひとつひとつの経験は
きっと次の大事なステップになっていると思います!

イベント前に応援コメントを入れてあげられなくってごめんなさい。
だけど、こうして無事に終えた記事を見ることが出来て
とてもよかったです!

応援!

2010/05/02 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

■ ねねちゃんへ ■ ← papi  

今回は場所を変えての初めてのショップで
正直、どうなるのか…すっごく不安だったけれど
ショップOPENした途端の大盛況で
不安を感じる余裕もなく…(笑)

次回は秋以降を考えてるので、それまでに準備を整えておかなきゃね★

いつも応援ありがとう♪

2010/05/05 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

■ NaokoTBさんへ ■ ← papi  

遠い国から、しかも当日に考えてくれていたなんて♪
その気持ちだけで、すっごくすっごく嬉しいですっ!!
ありがとう~(*^^*)

続きのレポも近いうちにUPしますね。^^*
応援ぽちありがとう♪


2010/05/05 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

■ radynaさんへ ■ ← papi  

そうですよね! 何事も経験。
これらを無駄にせず、反省点をしっかり把握して
次回からより良いショップにしていけるよう頑張りますねっ!

>イベント前に応援コメントを入れてあげられなくってごめんなさい。

全然気にしてませんよっ★^^*
それに、こうしてコメントを入れてもらえるだけで幸せです♪
radynaさんから頂ける応援や励ましが私の活力になっています。
いつも応援ありがとう♪


2010/05/05 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪出遅れた~~><;

けどけどshop大盛況でよかった~♪♪
凄いお客さんの数だね~*^^*
本当に良かった・・☆
反省する点などは次回の開催時に大きなステップに
なること間違いなしだよ~♪

続レポも楽しみにしてる~☆

応援ポチポチ♪

2010/05/05 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

■ ららさんへ ■ ← papi  

すっごくすっごくお返事遅れてごめんなさいっ!!

いつも遠いところから気にかけてくれて本当にありがとう♪
反省点がたくさんあって課題が増えたショップだったけど
次回はもっともっと良い方向にすすめるように頑張りま~す^^*

続レポもUPしなくちゃ・・・(大汗)

応援ありがとう♪

2010/05/13 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

