20
2010

カチューシャ * 量産

6th * one day shop 【 poche(ポッシュ)】
日程が決定しました♪

詳細は  「コチラ」 に記載していますので
良かったら ご覧になってくださいね。


宜しくお願いします。。。 






最近、作りためていた カチューシャ。^^*
一気にご紹介と思いましたが、
画像が多いので2回にわけてご紹介しますっ。


まずは、5㎜幅のカチューシャから…。
こちらは幅が狭いので
小さなお子様も無理なく付けていただけると思います♪


カチューシャ1


ピンクの小さな水玉リボンにバラ。
横には蝶々が2匹 仲良くとまっています★




カチューシャ2


ゴスロリ風…!?
付けると可愛いメイドさんみたいに(笑)




カチューシャ3


細いリボン 3種類を使って ひらひら~♪




カチューシャ4


水色のチェックのりぼんに蝶々がひとやすみ。
清楚なイメージです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

らら  

papiさーん☆いよいよ明後日だね~*^^*
準備で忙しいだろうけど身体壊さないようにね~!

カチューシャ可愛い~☆
私は一番上のに惚れたーーー!
二番目のメイド風なのも結構好きかも~☆
レース使いがたまらんよ~!

2010/04/21 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

■ ららさんへ ■ ← papi  

お返事遅くなってごめんなさい。
カチューシャ褒めてもらえて嬉しいな♪
ららさんセレクトは私&末っ子と同意見(笑)
好みが似ているのかな?^^*
末っ子も狙っていたんだけど、
昨日のショップで即完売しちゃった☆

ショップ★無事に終わったよ~^^

2010/04/24 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ねね  

ォハ(σゝω・)σYO! 最近、とっても、早起きで、家事も終わって・・・って、早すぎ(笑

カチューシャ、いいね~ヾ(=^▽^=)
私は、ゴスロリ風のが、気に入ったかも(≧m≦)

ショップは、どうだったのかなぁ~
報告を楽しみに待っています.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日も応援のポチ☆彡

2010/04/25 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

■ ねねちゃんへ ■ ← papi  

またもやお返事が遅くなってごめんね(><)
夫婦揃ってダウンしてました;;;
夫はショップ開催の夜から熱を出し、
私もここ数週間の睡眠時間が2~3時間だったから
気が抜けた途端にダウン。
でももう元気一杯に復活!!(笑)

ショップの報告は後ほどするね~♪

応援ぽちありがとう♪

2010/04/28 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment