16
2010

「poche」 open まで 残り1週間!

6th shop

いよいよ「poche」OPEN まで残り1週間となりました。
最後の追い込みに毎日楽しく制作活動頑張ってます♪


実は3月末に体調を崩し4月初旬頃まで寝込んでいました(><)
この貴重な時間を病気で費やしてしまうなんて…!!
って凄く焦ってましたが
1週間続いた高熱で起き上がることもできず
寝たきり生活を送っていました。

でもね、食事は喉を通らなくて水分しか摂っていなかったのに
体重は1Kgしか落ちなかったの…(がっくり…笑)

熱が下がり、検査が必要とのことだったのですが、
問題なしと診断されて現在は元気一杯です♪


ここ1週間ほどはキッズの雑貨などを制作していて
ヘアゴムやカチューシャなどを作っていました。


まだ紹介できていない作品がたくさんあるのですが
残念ながら、なかなか時間がなく撮影できていません。
お天気が良くなったら撮影しようかな。


そんなこんなでブログの更新が なかなかできませんが
元気で楽しく制作活動をしていますので
今後とも宜しくお願い致します。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

らら  

papiさ~ん♪お久しぶりぶり~☆

体調壊してたんだね~。。。でも元気になってよかった♪
けど、無理は禁物よ~~!!!

Shopの準備も忙しそう~~。。。
あと一週間かー!悔いのないようにpapiさん
素敵な作品を作ってね~!
そして写真待ってます(笑

2010/04/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

SHOPの準備にお忙しいのかな?と思っていたら、体調を崩されていたんですね。
もう元気になられたようで良かったです。
一週間も高熱が続くと辛いですよね・・・私も経験あります(そして同じ体重の変化にがっくりもe-348

最後の追い込みでまたお忙しいと思いますが、お体大切になさってくださいね!!
作品また拝見出来るの楽しみにしてます~
ポチポチポチとしていきますe-442

2010/04/17 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

■ ららさんへ ■ ← papi  

は~い♪
悔いのないよう作品作り頑張りますっ^^*
今回のショップに作りたいものが、あと2種類 残っているし!
おそらく、全部で200点近くの作品を持っていきます♪

それと、写真も撮らなくちゃね。
撮影が苦手だから、ついつい遠のいちゃって・・・(^^;

2010/04/17 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

■ NaokoTBさんへ ■ ← papi  

ねぎらいのお言葉・・・ありがとうございますっ♪
じ~んとしながらコメント拝見しました(感涙)

そうそう、体重ショックでした(><)
1週間も水分以外摂っていないのに1Kg減だけなんて・・・!!
がーん…llllll(-_-;)llllll
子供を産んでから体重は簡単に増えるのに
減ることはなくなりました(><)

ぽちありがとう♪

2010/04/17 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ねね  

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪
具合、悪かったのねぇ…
でも、元気になって、良かった~
私も、11月くらいに、しばらく、具合が、悪い時期があったんだけど、ちっとも痩せなかったよ~(つД`)・゚・
薬の副作用で、太り始めて、もう、7~8年になるけど・・・
一番スリムだった頃の倍になってますΣ(・ω・ノ)ノ!

いよいよ、あと一週間かぁ~
最後の追い込みで忙しいと思うけれど、睡眠は、しっかりとって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日も応援のポチ☆彡

2010/04/17 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

■ ねねちゃんへ ■ ← papi  

うん♪ もう元気一杯!^^*
この年齢になると、なかなか体重って落ちないのかしら…(^^;
でも、急激に落ちることもあるしねぇ。(病気で…苦笑)

そうなの★
ショップOPENまで、あと5日。
最後の追い込みで今朝も6時から制作活動してました。
やっぱり睡眠はしっかりとらなきゃね(反省!)

いつも応援ありがとう♪

2010/04/19 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment