--
--

スポンサーサイト

16
2010

ナチュラルバッグ

6th * one day shop 【 poche(ポッシュ)】
日程が決定しました♪

詳細は  「コチラ」 です。
宜しくお願いします。。。






ナチュラルバッグ


一見とってもシンプルなバッグですが、
両サイドにポケットが付いていて
底部分には底板も付けたので かなりしっかりした
使い勝手の良いバッグに仕上がりました♪


明日は末娘の…
6歳のバースディ and 卒園式。

お誕生日に卒園式って とっても思い出深くなりそう★


今年は本当にバタバタの連続。
姉妹 3人揃って卒園・卒業。
で、来月春には これまた3人揃ってピカピカの1年生


いろんな意味で落ち着かない日々を過ごしています(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変恐縮ですが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

らら  

papiさ~ん♪ステキステキ~☆
シンプルバッグ!2つともステキだけど~下のバッグが
ドキッときたーー(笑
もう!チェック&ドット&レースの組み合わせ・・ヤバイ私。。。
これShopに並んだら絶対買うよー。。。
ああ・・・行けないのが残念><くぅーーー。

えー明日は卒園式なのー?そしてお誕生日もなんてー!
末娘ちゃん!おめでとぉー!
・・で、もしかして、小卒 中卒??オネエちゃん達!
うわー!忙しいねーpapiさん!!
でも感激ひとしおだね~!!涙ジュルジュルになりそう。。。
我が家も小卒の時オネエ中卒だし・・あと何年後かには。。
今みたいなpapiさんの心境になるのね~。。

明日頑張ってね^^

応援!ぽち   あ・・・長くなっちゃった^^;ごめんね~><

2010/03/16 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

■ ららさんへ ■ ← papi  

あっ・・・説明していなかったことに今気付いたわ。
実はね、このバッグ。 
2つの写真は表と裏をそれぞれ撮影したもので、これで1つのバッグなの。^^*
ってことで、表と裏とでデザインが微妙に違うので
その日の気分によって楽しめるってわけなのです。

そうそう、明日は末娘の誕生日で卒園式。
お祝いのメッセージありがとう♪
で、その通り。
上の二人は小卒。 中卒。(ちなみに中学校の卒業式は先週終わりました★)
明日、思いっきりお洒落してウルウルしてきますっ(笑)

応援ありがとう^^*

2010/03/16 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんばんは。
めっちゃツボなバッグなんですけど~~!
こういう形のバッグは使いやすいんですよね。
茶色ドットとかブロックチェック柄とか
大好き!
もっとアップで見たいよ~~(^ー^* )フフ♪
以前こういうグラニーバッグ(!?)が欲しくてオークションで落札したこともあるんだよー。
いやぁ~
ツボすぎてにやにやしちゃいます。
お見事っ。

応援です

2010/03/16 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

■ radynaさんへ ■ ← papi  

radynaさんっ♪ 嬉しいコメントありがとう~(*^^*)
感激しすぎて何度も読み返しちゃった(笑)
ドットやチェックって年齢問わず人気があるよね。
このデザインもシンプルだけど使いやすいしね。

応援ありがとう♪

2010/03/18 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんにちは。
忙しくされているのかな~と思いつつ
素敵な作品がアップされているかも、と楽しみに訪問しています。
あと一カ月でワンデーショップですね。
その間、春休みがあったり新学期が始まったりと
何かと多忙な日々を過ごされると思いますが
お体に気をつけて下さいねっ。
応援ポチです♪

2010/03/24 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

■ radynaさんへ ■ ← papi  

radynaさん、こんにちわ♪
いつも訪問ありがとう~^^*
何だか、未だバタバタしていて落ち着きません(涙)
日中は殆ど家に居ない状態で、
作品の撮影なんかが全くできない状況で。。。
でもね、制作活動は夜中にゴソゴソできるので
ちょっとずつだけど確実に出来上がっています♪
せっかく楽しみにしてくれているのに更新できなくてごめんね。
でもでも、、、
radynaさんのコメントが本当に嬉しいし凄く励みになっています^^*
色々とお心遣い・・・いつも本当にありがとう♪
応援もありがとうございます!

2010/03/26 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ねね  

こんにちは~
またまた、お久しぶりですヾ(_ _)〃ペコリ

最近、ブログの訪問、書き込みしているとフリーズして、全部、消えてしまうことが、続き、すっかり、サボってしまってます^^;

ショップの情報も、拝見しました~
う~ん、行けたら、行ってみたいなぁ・・・

作品も、たくさんあって、どれも、素敵で。
私は、最近、何も作ってないなぁ(^^;

どの作品にも、愛情を感じますよヾ(=^▽^=)ノ

応援のポチ☆彡

2010/04/02 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

■ ねねちゃんへ ■ ← papi  

お返事がすっごく遅くなっちゃってごめんなさい。
実は、、、
3月末にダウンし、先日ようやく熱が下がり、本日検査です。
今日の検査で問題なければ、普通の生活に戻れます♪

そんなこんなで寝たきり状態が続き、かなり焦ってるのよ~(汗)
ショップ・・・是非ぜひ来て!来て!
ねねちゃんの都合が合えば良いなぁ♪
逢ってみたいし~(*^^*)

いつも応援ありがとう!

2010/04/09 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

