11
2010

案内状 * 完成♪

CATEGORY1 day shop
案内状


1 day shop *「Poche」の案内状が完成しました♪


お近くの方がおられましたら、
是非ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^▽^*)
お待ちしております。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
大変お手数とは思いますが、、、
3つともクリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

らら  

papiさ~ん♪可愛い~案内状が出来たね☆
きっと当日はお客さんい~っぱいだよ~きっと♪
今度は写真バシバシ宜しくねー☆
行った気になるから~(笑

↓のバッグも素敵だしぃ~☆
ちょいと大人?て感じで素敵!十分私大人だけど・・・(笑

子供服も可愛い~☆120センチサイズくらいって
めちゃ可愛いよね~。。。。
我が家の姫どもは過ぎさった~~。。。。

応援☆ぽちっ

2010/03/11 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

green  

おおっ新しいテンプレかわいいです♪
コメントをどこから入れていいか迷っちゃいました(笑)

すてきな作品が続々と(*^_^*)
特に女の子服がたまらなくかわいいです~!もっとアップで見たい!
イベント、どこでもドアがあれば絶対に行きたいのに~!
ここから応援してますね。もちろんポチ☆

2010/03/12 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

お久しぶりです~
ご無沙汰している間に素敵な記事が続々と更新されてました!!
あああ~どれもコレも素敵です♪
お洋服も可愛いし、コサージュもバッグも~
本当にPapiさんの作品大好きです。
1Dayショップも本当に近くだったら行きたかったです。

今度私のブログ更新する時にShopの宣伝させて下さいね。
案内状もお借りして良いですか?

応援ポチしておきますね♪

2010/03/13 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

■ ららさんへ ■ ← papi  

いつもは案内状、私が作っていたんだけど、
今回はね、ショップのメンバーが作ってくれたの♪
素敵に作ってくれて私も嬉しいっ^^*

うんっ!
今度は忘れずにバシバシ写真撮ってくるね★

応援ありがとうっ!!

2010/03/15 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

■ greenさんへ ■ ← papi  

私のイメージからは想像できないテンプレ(笑)
今までと雰囲気をガラっと変えてみました~★

そうそう、これコメントの場所迷うよね~
テンプレを変えた私も迷っちゃったもん(--;

わぁ♪greenさんに女の子服を
可愛いって言ってもらえるなんて感激っ!!
嬉しすぎる~~~

応援ありがとう♪

2010/03/15 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

■ NaokoTBさんへ ■ ← papi  

Naokoさん、なんて嬉しいコメントを~~!(感涙)
作品を褒めてもらえて嬉しいです♪

なのに・・・!!!!!
えっ!?ショップの宣伝まで~(><)
本当に本当に良いの?!
嬉しすぎるっ!!!!!
案内状、是非ぜひ使ってください。
っていうか、是非ともお願いします~(ぺこり)

応援ありがとう!^^*

2010/03/15 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment