11
2010

タック入り たっぷりバッグ

6th * one day shop 【 poche(ポッシュ)】
日程が決定しました♪

詳細は  「コチラ」 です。
宜しくお願いします。。。






シンプル・タック入りバッグ


キレイな紫色の生地のタック入りバッグです。
中央から底にかけて、たっぷりのタックを入れてあるので
物を入れた時に、底部分だけ広がってシルエットが可愛いです♪


シンプルなバッグなので、左にはバテンレース。
右には共布で作った飾りりぼんと
3種の白いレースで飾りつけしてみました。


持ち手は久しぶりに合皮。
いつもと違った雰囲気のバッグに仕上がりました。^^*


久々と言えば……
テンプレートも変えてみました★
本当に久しぶり。
こちらも今までの雰囲気とガラリ!と変えました。
これも心境の変化?!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


2 Comments

radyna  

こんばんは。
春らしいテンプレですね!
papiさんのイメージにもぴったりよ!
案内状、素敵~。
なんだか感動しちゃいますね。
下のタック入りのバッグも可愛いっ。
紫でもシックな色合いだとオシャレ度が増しますよね。
合皮の持ち手は大正解!だと思います。

応援してるからね~

2010/03/15 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

■ radynaさんへ ■ ← papi  

テンプレは、私のイメージとは全然違うんだけど雰囲気変えたくて★
ある意味、現実逃避?(^^;
でも、私のイメージにぴったりって言ってもらえて嬉しいっ♪

紫のバッグは初めて作るけど
私、紫とかオレンジとかピンクとか・・・
意外と好きな色なので洋服や小物などにはよく取り入れる色なの。
だから、自分の作品にも加えたくて♪

合皮の持ち手・・・
radynaさんに「大正解」って言われて自信がつきました!^^*
これにして良かった~♪

応援ありがとう!

2010/03/15 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment