09
2010

1 day shop 開催場所 and 日程決定♪

CATEGORY1 day shop
案内状


6th 【 one day shop 】
開催場所 と 日程が 決定しました♪


今まで papi宅で、開催していた「1 day shop」ですが、
今回から、ショップ名を…

poche (ポッシュ)

として、心機一転 OPEN 致します。




2010/4/23 (Fri)

10:30 - 14:30

kitchen Soya 】にて OPEN!
(クリックすると kitchen Soya さんのHPにジャンプします*)




papi デザイン


今まで自宅だったため、
ここでは開催場所の詳細を公開できませんでしたが
今回は素敵なお店をお借りしてのショップ開催ですので
このブログをご覧になっている方たちの中に もしも…
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、遊びに来てくださいね♪


もちろん私(papi)も、当日その場所にいますので
お声をかけてくださると嬉しいです♪^^*


ひとつひとつ手作りの
幅広いジャンルの雑貨を販売いたしますので、
どうぞご友人とおしゃべりを楽しみながら、
お気軽にお立ち寄りくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment