--
--


14
2010

新作バッグ * タック入りバッグ

今日は、バレンタインデーですね
娘はチョコレートの代わりに、ブラウニーを焼きました。^^*
現在、我が家はブラウニーの香りで一杯です(笑)


サボり気味のブログですが、
作品は毎日ほぼ欠かさずに作られています♪


昨日は久々に「コサージュ」を大量生産しました。
適当に花びらの図案を書き…(^^;
作り上げられていくお花たちをみるのが楽しくて仕方ありません♪


こんなそんなで、ご紹介したい作品たちが一杯あるのですが
いつも写真を撮り忘れ、お嫁入りしちゃってます…(><)
で、昨日作った「コサージュ」は、まだ写真を撮っていないので……
(こうして写真を撮り忘れちゃうんですよね~ --;)
今回は新作バッグの紹介をさせてくださいね★



2010_2_bag_1

大きな花柄のインポート生地。


2010_2_bag_1_1

中にはポケットを2つ付けました。


2010_2_bag_1_2

おまけで、キーリングも付けてみました。
Dカンを革で挟んだので、ちょっぴり高級感がでたかも♪



2010_2_bag_2

2010_2_bag_3

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

14 Comments

green  

こんばんは^^
ステキバッグがたくさんできてますね~!
黒の切り替え布&持ち手で、すごく大人っぽくて引き締まって見えます。
たくさんできたコサージュも拝見したかったです(*^_^*)

お手製ブラウニー、いいですね~♪
娘さんと一緒に作るっていうのもこれまた幸せなひとときですね^^
きっととってもおいしいんだろうな~

2010/02/14 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

ブラウニーは小6の娘が中3の姉に教わりながら作ったんです^^*
私は見ているとハラハラ&イライラ(!?笑)しちゃって
手と口を出さずにはいられなくなるので別室にいました~^^;
初めてにしては上手にできていてびっくり★(笑)
本当に美味しかったぁ(*^^*)
でも一番喜んでいたのは夫だったような…(*≧m≦*)ププッ

コサージュ…
拝見したいって言ってもらえて嬉しいです♪

2010/02/14 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんばんは。
うちも今日はチョコの香りでいっぱいでした。
私はキャスキッドソンのバッグが大好きなの。茶色の花柄のバッグはアンティークな雰囲気が私好み!!
キャスの生地でかばんを作っている方をよくお見受けしますが、自分の好きな生地で好きなものを作れるって本当にうらやましいわ。

また素敵な作品見せて下さいね。

応援です☆
(ブログ訪問本当にありがとう)

2010/02/15 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

NaokoTB  

素敵~

papiさんこんにちは。

バッグとっても素敵です。さすがpapiさん!!
思わずため息が出ちゃいそうな素敵さ♪
バッグのフォームにぴったりの布選びとカット位置とか、
もう本当にpapiさんの作品って完成度が高すぎです!!
うっとり~

私もコサージュや他にもpapiさんの作品沢山拝見したいです~
写真私もつい忘れがちなので人の事は言えないけど…楽しみにしているのでお願いします!!

最後にポチッ!!

2010/02/15 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪プチオヒサです♪
相変わらず素敵なバッグに惚れ惚れ~~☆
一番下のとか♪めちゃステキステキ~☆
惚れたーー(笑

娘ちゃんブラウニー焼いたの??
きゃ~凄いね~♪
我が家の子達も自分で作れるくらいになったら
嬉しいなぁ~。。

応援♪ぽち!

2010/02/16 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

キャス可愛いですよね♪
布選びは難しいけど、それがまた楽しい瞬間(笑)
その布で完成した物たちは、
自分の子供のように可愛く感じちゃいます(*^^*)
私の作品で好みって言ってもらえるものがあると
と~っても励みになります♪
ありがとうe-266

応援もありがとうね♪

2010/02/16 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

Naokoさん、褒めすぎですって~~(照)ボッ…!(*><*)
私の方が、Naokoさんのセンスの良さにいつも素敵!
と、見とれてしまうのに★
Naokoさん、布選びが本当に素敵ですよね!
私、Naokoさんの作品が大好きなんです♪
なので褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)

ポチッもありがとう♪

2010/02/16 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

いやいや…
ららさんの姫ちゃん達なら
手順を教えただけで今すぐにでも作れちゃうよ!
いつもブログで拝見しているけど本当に上手だもの♪^^*

バッグも惚れてくれて感激!!!
嬉しいなぁ♪ありがとう~(感涙)

応援ありがとう♪

2010/02/16 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ねね  

素敵~~~!

こんにちは~、papiちゃん♪

私も、ブログは、かなり、サボってます(A;´・ω・)フキフキ

バッグ、とっても、素敵~♡
中にも、こだわりがあって、最高♪
私も、欲しいわ~、バック(o^-^o)

娘さん、ブラウニー、作ったのね。
私も、バレンタインにブラウニーを作りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

応援のポチ☆彡

2010/02/20 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

*Petit*choco*  

こんばんは♪
素敵なハンドメイドばかりですね~♪
ほんわか癒されました(*´∀`*)
またお邪魔しまぁす♪

2010/02/27 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

お返事がすっごく遅くなっちゃった…!!! ごめんねっ(><)

バッグ褒めてもらえて嬉しい♪
ありがとう(*^^*)

あっ、ねねちゃんもブラウニー焼いたのね^^*うふふ*

応援ありがとう♪

2010/03/02 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- *Petit*choco* さん -------■

はじめまして♪ こんにちわ★

私の拙い作品を褒めてくださり感激ですっ!!!
癒されるなんて最高の褒め言葉です♪
ありがとうございます(*^^*)
また遊びに来てくださいね☆

2010/03/02 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- * 鍵コメ * さん -------■

お久しぶりです、こんにちわ♪

気付いた時には時既に遅しで…><
ですので迷いましたが、こちらでお返事しますね。^^*
(見てたらいいなぁ…と願いを込めて…)

こちらこそ今までリンクありがとうございました。^^
またご縁がありましたら、
是非、お立ち寄りくださいね★

2010/03/09 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

