--
--

スポンサーサイト

19
2010

もこもこ りぼん*

りぼん4


新しい年になってから作った
「もこもこ * りぼんリボン


もこもこっ*ふわふわっ
と、なるようにキルト芯を挟んでいます。


ちょっと大きめのこのりぼん。
直立させて付けるので凄く目立ちます★


娘がこれを付けていると必ず誰かに声を掛けられるんです。^^*
でね、姫(娘)…。
とっても人見知りが激しく緊張して固まってしまうんです。^^;
その試練に立ち向かってでも、
おしゃれをしたいこの精神…あっぱれです!(笑)



りぼん1

ガーリーな服装に合わせると、とってもキュート♪
「豹柄りぼん」



りぼん2

こちらは子供らしい可愛いりぼん。
表は赤がベース。裏は白がベース。
表と裏で表情が違って面白い。

「イチゴ柄りぼん」



りぼん3

最後は娘が選んだ生地で作った花柄のりぼん。
最近は毎日、
このりぼんを付けて幼稚園に通っています★^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

8 Comments

らら  

papiさ~ん♪こんばんわ~☆

かわいいねー☆おリボンちゃん☆
我が家の姫も花柄りぼんお気に召したよう(笑
女の子ってお姫サマみたいなのに
憧れちゃうから、たまらないみたい♪

今夜からプレ企画開始しましたよ~ん♪
待ってるワン☆

2010/01/20 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんの姫ちゃんに気に入ってもらえたなんて、
すっごく嬉しい~♪
やっぱり女の子はラブリーなのが好きだよね^^*

わぁお! プレ企画!?
あのお味にまた逢えるかもしれないなんて嬉しい♪
早速、応募しちゃおうっと★

2010/01/21 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪
プレ企画の応募ありが㌧^^

いろいろと今考えてるよぉ~☆
抽選までもうしばらく待っててね~☆

2010/01/22 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ねね  

可愛い~♪

こんにちは~、papiちゃん♪

5~6年ぶりに、風邪をこじらせてました~^^;

可愛いリボンだねღღღ(人´∀`)
女の子だと、こういう楽しみもあるよね(*^▽^*)

応援のポチ☆彡

2010/01/24 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

報告ありがとう♪
抽選、楽しみにしてるね~^^*

2010/01/25 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

風邪、大丈夫?
辛そうだね。お大事にね!

うん♪
女の子は色々と指定してくれるから
作るのも張り合いがあるよ~

応援ありがとう^^*

2010/01/25 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

radyna  

お久しぶりです。
長らくブログをお休みしていたんだけど最近また書き始めています!よかったらまた遊びに来て下さいね。
大きなリボンは今年流行っているんですよね。中学生の娘も大きなリボンをつけたいって言うのですが、やっぱりこういうリボンは小学生までじゃないかなーと(笑)
かわいいタレントさんたちは上手につけてますけどね^^

応援してかえりますね。

2010/02/10 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

radynaさん、お久しぶり~~!(*^‐^*)
お元気でしたか?

大きなリボン…
流行っている割には、あまり付けている人を見かけませんね。
なので、うちの娘は凄く目立ってます(笑)

ブログ再開されたんですね★
またお邪魔させて頂きます^^*
応援ありがとう♪

2010/02/14 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

