--
--

スポンサーサイト

31
2009

2009 interior ■ よいお年を・・・^^* ■ 

CATEGORYインテリア
今年も残すところ4時間弱。


今年最後のブログ更新は、題して…
(今更のタイトルでごめんなさ~い…汗2
「2009年の我が家のインテリア*クリスマスバージョン」
ちょっとだけ紹介しちゃいます。


2009 クリスマス*インテリア1



2009 クリスマス*インテリア2



2009 クリスマス*インテリア3



本当にちょっとだけで申し訳ありません…(^^;
このブログ、元々はインテリアブログだったんだよね~*


その頃にこのブログを通して知り合ったお友達…。
今ではすっかりハンドメイドブログになっちゃっているのに
それも、こんななんのセンスもない私にお付き合い頂いてくれていて
本当に感謝してもしきれないほど。
本当に本当にありがとう♪


今年も振り返ると色々なことがあったなぁ★
……うん。
でも、この1年は良い年だったと思う。
色々な出会いがあって、新しいことにもチャレンジできたし。
何より…すっごく楽しかった!


そうそう、、、先週ね、
10年ぶりくらいに長い前髪をバッサリ切り前髪を作ったの★
久々の前髪は、すっごく違和感があったのだけれど、
皆の優しい 「可愛い~♪」 の一言に凹まずに済みました(笑)


だってだって、
この年齢まで「可愛い」なんて言葉は私には無縁でね、
よく言われるのが「大人っぽい」とか「涼しげ」とか、
そういう言葉ばかりだったのね。
お世辞ってのは、よ~~~く分かっているんだけど
それでも「可愛い」なんて言われると、
なんだか、、、
とってもくすぐったい気持ちになっちゃったのよ…(*≧m≦*)ププッ


そんな優しい言葉で私を救ってくれる友達って
なんて素晴らしいのっ!!
これからも大切にしていかなくちゃ。
ですよね。本当に。


11月から続いていた
友人達との週1~3のランチ会&飲み会もようやく落ち着き
(今年はいつもよりちょっと多かったかしら…^^;)
今夜は家族水入らずで年を越します。


長々と独り言をつぶやいてしまいましたが
今年も本当にHAPPYな1年を過ごせたのは皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
皆様にとって来年は良い1年になりますように。。。
これからも宜しくお願いします♪
では、良いお年を~(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment

