16
2009

5th * 1 day shop

CATEGORY1 day shop
12月12日(土)に開催した 「1 day shop」 レポです。


OPEN 11:00 / CLOSE 16:00

だったのですが・・・
嬉しいことに 11:00 かなり前から既にお客様が~(><)
それも続々と!(嬉)


予想外の出来事にちょっぴりパニックになっちゃって(^^;
理由は…
メンバー二人がまだ到着してなかったので
商品のレイアウトが終了してなかったから・・・汗2


言い訳ですが・・・(><)
メンバーが遅刻したんじゃなくて
それ以上に、お客様のご来場が早かった。


今回はしっかり写真を撮ろうと思って
スタンバイしていたのに
続々いらしてくれるお客様で会場が一杯になってしまって
身動きが取れなくなり泣く泣く写真は諦めました。


で、
ようやく落ち着いて写真が取れた時には商品が品薄状態。
それに撮影を始めた直後に
またまたお客様がドーッといらしてくれて
メンバー全員の作品の撮影ができなかったっ…★
という嬉しい誤算!^^*


お菓子担当の友人のブース…。
味はもちろんプロ級なんだけど、
ラッピングもすっごく可愛かったんですよっ(><)
シュトーレンは特に絶品でしたぁ♪


そんなこんなで嬉しい誤算に悲鳴をあげていました(笑)


5th * 1 day shop


もしかしたら…
まだ決定ではないのだけれど
我が家でショップを開催するのは
今回が最後になるかもしれません。


次回からは…その時までのお楽しみ♪


ここまで続けてこられたのも本当に皆さんのおかげです。
私たちの作品を気に入って下さり
実際に足をお運びくださり、また手に取って頂けて…
感謝の気持ちで一杯です。


「大切に使いますね♪」
の優しいお言葉に涙が出そうになったこともしばしば。
その言葉を胸にこれからも頑張りますねっ!
本当にありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

ねね  

嬉しい誤算♪

こんにちは~、papiちゃん。

大盛況で、嬉しい誤算♪
良かった(*ゝд・)b ネッ

自宅で、こんな風にショップをすることに、憧れてます(u_u*)~♪
でも、今回で、papiちゃんのお宅でするのは、最後…なのかぁ。

作品を大切に使ってもらえると、本当に、嬉しいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

応援のポチ☆彡

2009/12/19 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

papi宅でのショップはもしかしたらもうないかも…だけど
ショップは新たな一歩を踏み出して続けていくので大丈夫♪
メンバー全員、とっても前向きで新しい事を始めたがっているの^^*

いつも応援ありがとう♪

2009/12/22 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

green  

ごぶさたしております♪
1 day shopお疲れ様でした。
しかもご自宅での開催とは!
すてきです~憧れです~!!

たくさんの作品たちが、それぞれママを見つけて旅立っていったんですね。
みんな幸せに暮らすと思いますよ^^
いいなぁ~見てみたかったです!

もう体の調子は大丈夫ですか?
年末年始、ゆっくりすごせる時間があるといいですね。
どうか無理なさらずに…☆

2009/12/27 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- green さん -------■

greenさん、こんにちわ♪

自宅での「1 day shop」も、気付けばもう5回目★
何だか夢のようです。。。

greenさんの優しいお言葉で
心が軽く暖かくなりました^^*
本当にいつもありがとうございます♪

おかげさまで身体の方もすっかり元気になりましたっ!^^
greenさんも無理せずゆっくり過ごして下さいね☆

2009/12/27 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪お久しぶり~☆

自宅「1 day shop」大盛況おめでとぉ~^^^^
今回も素敵な作品ばかりで
見とれてしまったよ~*^^*

次回からはどんな感じの「1 day shop」になるのかな?
遠く離れてる私としては・・・
ネット販売して欲しい~~~*^^*
papiさんの作品とかその他の皆さん
の作品♪購入するチャンスが出来たら幸せなのになぁ~~
なんてことを思ってしまった♪

今年はpapiさんと更に仲良くなって
嬉しかったです☆
来年も今まで以上に宜しくねぇーっ♪

2009/12/31 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

嬉しい&優しいコメント涙がでるほど感激しちゃった(感涙)
本当にありがとう♪

メンバーの作品も含めてのネット販売…
実は話にあがっているの(*^^*)
いつになるか分からないのが申し訳ないところなんだけど…(><)
実現すると良いなぁ~★と皆と検討中。

私も、ららさんと一層仲良くなれて本当に素敵な1年でした♪
こちらこそ来年も宜しくねっ!!

2009/12/31 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment