28
2008

2F トイレ

CATEGORYトイレ
2F トイレの紹介♪


前回も書きましたが、壁紙(クロス)に拘ったのが

トイレとパウダールーム

コストを考え、狭い空間なら冒険できると思っちゃったのです(笑)

なので当然、2Fトイレも輸入クロスです☆


2Fトイレは1Fトイレとイメージを思いっきり変えてしまおう!
って事で、完成したトイレがコチラ・・・。


↓  ↓  ↓



toire_3



1Fトイレと全然イメージが違うでしょ?


窓に掛けられたカフェカーテンは、
このトイレのクロスに合わせて作って頂きました。

toire_5



カフェカーテンも、そのまま掛けるより
クリップで1~2箇所留めると表情が変わって可愛いです(*^▽^*)

飽きたら・・・
留め方を変えるだけでも雰囲気は変わるのでお試しあれ♪




banner

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ☆として頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪






10 Comments

ねね  

爽やか~

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
papiちゃん。

2階のトイレ、爽やかなイメージでいいね~
カフェカーテンもマッチしててd(⌒ー⌒) グッ!!
作ってもらったのd(^-^) ね!

そうか、クリップの留め方で・・・
φ(^∇^ ) メモ・・・

papiちゃんのおうちを見てると、自分で作り上げたって感じですごくいいな~(u_u*)~♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/02/28 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

kay  

清潔感な色

1階のトイレと全く違う雰囲気ですね。 明るい日差しが入ってより一層 清潔感が漂う感じでカフェカーテンも可愛いらしい。
止めるアイディアは、papiさんのアイディアですか? 
パウダールームに相応しい色合いですー。 

2008/02/28 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

カーテンは自分で作るって選択もあったけど
家作りしている時って
バタバタしているからプロにお任せしちゃいました(*^-^*)

そう♪クリップの留め方~♪
色々試してみてね。^^*

応援ありがとう♪

2008/02/28 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

単純に家作りを楽しみたくって
ドアが付いている空間は
雰囲気を変えたかったんです(笑)
普通なら選ばないようなクロスをチョイスしたり…(*≧m≦*)ププッ
楽しかったなぁ~♪

クリップのアイディアは
カーテン屋さんとカーテン生地を選んでいる時に
1枚の生地で作るのはつまらないし飾り方も工夫したら?
と話になった時に出たアイディアなんです♪
留め方一つで表情が変わるので空間の雰囲気や
カーテン生地の種類などで留め方をアレンジしています☆

2008/02/28 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

キョリコ  

こんにちわ
ステキなトイレになりましたね!
ていうか、センスがいいですね♪
尊敬~♪
またお邪魔させていただきますね
応援ぽち

2008/02/28 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- キョリコさん♪ -------

きゃあ~♪
センス良いなんて言われたら舞い上がっちゃいます(*^▽^*)

実は、実際に完成するまでドキドキだったんです☆
クロスの見本って本当に小さくって
イメージが掴みにくくって~(><)

応援ありがとうございます♪

2008/02/28 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

らら  

二階のトイレ&パウダールームも
明るい感じでいいっすね~!!
清潔感あってi-189
お~カフェカーテンもそんな技がぁ~!!
我が家は子供部屋と・・・あっあと寝室にあったんだぁ~!
試してみようっと★

ありがとう~のポチッ★★

2008/02/28 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

An  

グッドアイデア!

カフェカーテン可愛い!
それにグッドアイデア!
ちょっとした発想で変わりますよね^^
私も見習おう~♪

2008/02/28 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

カフェカーテン子供部屋と寝室にあるんですね☆
素敵なお部屋なんだろうなぁ♪
是非、試してみてね~(*^-^*)

いつも応援ありがとうっ!!

2008/02/29 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- An さん♪ -------

褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
ちょっとした事でイメチェンできるってお手軽で良いですよね☆
簡単だしお金もかからないし(笑)

2008/02/29 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment