--
--

スポンサーサイト

09
2009

本革ブレスレット

本革ブレス


1ヶ月ぶりの更新です・・・^^;
ずっと気になりつつも更新できずにいました。


でもでも
作品は た~~~っくさん出来上がっていますよっ♪
少しずつ紹介できるとイイナ ^^*


今回は本革のブレスレット★
これね、見た目よりも
実際に付けると、凄くカッコ可愛いんですっハート


珍しく自分用にも作っちゃったくらい
お気に入りです♪



さてさて、、、
猛威を奮っている新型インフルエンザ。


我が家にも、とうとうやってきてしまいました。。。
学校閉鎖になった次の日・・・長女に。
もうすっかり完治して今日から復帰していますが
この1週間
家族内で感染しないように神経張り詰めてました(><)


で、症状はと言うと・・・思いのほか軽く・・・(笑)
学校閉鎖になっていなかったら病院にも行かなかった・・・
かも?^^;
だってね、36度~37度を行ったり来たり・・・で、本人も元気。
頭痛はしていたみたいだけど。


念のため、検査しておこうと思って病院へ連れて行き
その結果にびっくり。


本人・・・
(病院へ行った翌日には平熱に戻り頭痛もなくなっちゃって・・・)
症状が軽いものだから
元気が有り余っていて退屈していたみたいだけど
当然、隔離生活だから やる事もなくて
2日間で小説を12冊も読んで 本を読むのも飽きちゃってたみたい。(*≧m≦*)ププッ


なにはともあれ、、、
家族内で感染しなくてホッ・・・♪
明日は、二女が楽しみにしていた修学旅行。
本当にうつらなくて良かったぁ。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


すみません★
暫くの間、コメント欄を閉じさせて頂きますね・・・m(_ _)m

