05
2009

ミニ シュシュ*

mini shushu_1


チョコドット柄のミニシュシュを作りました♪
左上のが普通のサイズ。
その他 4つがミニシュシュ。



画像だと・・・
ミニシュシュと普通サイズの差が
そんなに変わらなく見えるけど
実際はもう少しちっちゃくって可愛いハート



このミニシュシュを試作で作ってみたら
私の中で とっても気に入ってしまって
たくさん量産しちゃった(笑)



mini shushu_2



小さなボンボンを挟んだミニシュシュ。
これもまた可愛い・・・♪
長女に取られちゃったので、追加で作成。



mini shushu_3


こちらはライトグリーンのミニシュシュ。
その他 水色でも作りました。
(画像なしでごめんなさい。。。)



久々のシュシュ作り・・・
とっても楽しくなっちゃって
いろんなタイプを たくさん作りました★



私的にとっても気に入ってしまったので
次回のショップに出店する予定です。^^*



papi デザイン



昨夜から低気圧?! なんでしょうか・・・?


実はね、
昔、手術した傷痕がズキズキと痛んで
裂けてきそうな痛みに襲われています。



きっとこれが
「古傷が痛む」って言うんでしょうね~しずく
滅多に痛くならないのですが
年に数回・・・この痛みが襲って来ます。



これが本当に痛くて痛くて
傷が開いてしまうんじゃないかってくらい。



実際にね、、、
退院後、すぐのことだけど
3つある内の1つがパカパカ開いたことがあったし。(><)
あっ、
もちろんそれは医療ミスじゃなくて私が悪いのでご安心を・・・(笑)



私ね、痛みにすごく強くて怖いもの知らずで・・・(^^;
当時は若かったせいもあり
人より回復も早いもんだから、ついね無茶しちゃったり・・・(笑)



でも、身体の中、いじるとダメなのね。
回復も遅くなるし、身体のあちこちにガタがきて。
それにしても、あーーー、痛いっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪




8 Comments

yoshie  

お邪魔しまーす♪
とっても素敵なハンドメイドの数々~!憧れます~♪
私もpapiさんみたいに上手に作りたいです!
リンクありがとうございます~!こちらもさせていただきます。
これからちょくちょくお邪魔しますので仲良くしてくださいm(_ _)mネっ

2009/10/05 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪こんばんゎ~★

きゃは~♪可愛い~ミニシュシュ!
小さなボンボン挟んであるんだぁ~!
ピンクもライトグリーンも可愛いな♪ブルー大好きな私はブルーのミニシュシュを激しく想像中(笑)

古傷~大丈夫?
ムチ打ちの人が雨の日とかに頭が重くなる~って感じと同じようなものかな?
痛み早くおさまるといいね・・・!

痛みよ~とまれ!のぽちっ★

2009/10/05 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

はな  

こんばんはぁ☆

シュシュ可愛い~~~♪
最近シュシュ作りに
興味があるので・・・
写真に穴が開くほど
見てしまいました(@_@)
こんな可愛く作れないけど
チャレンジしてみます♪

古傷の痛み・・・
辛そうですね(>_<)
痛みが早くよくなります様に
私も痛みがとまれのポチ!!

2009/10/05 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- yoshie さん -------■

お返事がすっご~く遅くなってしまってごめんなさいっ!!!!!
それから、リンクもありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪

yoshieさんに上手だなんて言ってもらえるなんて
…滅相もないです…本当に(^^;;
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね^^*

2009/10/25 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

お返事凄く遅くなってしまってごめんね!!

古傷の痛み…お陰様でなくなりました♪
そうそう、ムチ打ちの人と多分同じ感覚だと思う★
10年以上も前の事だから
もう完全に治っているはずなのに
時々裂けそうなくらい痛くなるんだよね・・・。

ミニシュシュも褒めてもらえて、とっても感激!!
今も現在進行形で違う生地で量産中ですっ♪

応援ありがとう♪

2009/10/25 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!!

シュシュ…是非ぜひ作ってみて下さいね♪
はなさんなら私より絶対に可愛いものが作れます。^^*

それから、古傷の痛み治りました★
応援ありがとうございます♪

2009/10/25 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ねね  

PCが、壊れてました~

papiちゃん、お久しぶりです~
PCが、壊れちゃって、訪問できず…

シュシュ、可愛いね(。v_v)ポ♪
髪の毛が長いので、大抵、作業するときなどは、髪を束ねてるので、ワクワクしながら、写真を見ちゃった~

今日は、特に寒いし、夕べは、風雨が強かったから、大丈夫かしら?

お互いに、体調には、気をつけましょうね♪

応援のポチ☆彡

2009/11/03 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

ねねちゃん、久しぶり~♪
お返事遅くなってごめんね。

シュシュを褒めてもらって嬉しいですっ(*^-^*)
髪の長い人にとっては、シュシュって必需品だよね☆

ねねちゃんは、新型インフルエンザ大丈夫?
私は何とかうつることなく無事でした♪

応援ありがとう^^*

2009/11/09 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment