--
--

スポンサーサイト

09
2009

ハンドメイド * ポーチ

前回のショップで人気だったポーチ★



お値段も可愛く設定したせいか
すぐに完売となりました♪



「1 day shop」 に出店したポーチは
1枚も写真を撮っていなかったので
ご紹介することができませ~ん(涙)



ですが、今回2点だけですが
作ったものがあるので ご紹介させてくださいね。^^*



ポーチ1




ポーチ2



他にも作品はあるのですが・・・・・・・・・・。
    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

・・・・・今更ですが・・・・・;;;
写真って撮るの難しくないですか??(><)



私は、どうも苦手で ようやく撮る気になっても
お天気が悪かったり、夜だったりすると
カメラの腕がないだけに断念すること多々・・・(^^;



でもね、カメラ撮影下手くそなくせに
一眼レフに憧れていて
いつか 私も一眼レフで撮ってみたいなぁ。。。
って夢はあるんです(笑)



その日までは、この安物デジカメで我慢・我慢。
(私の腕なら、これで十分って心の声が・・・^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

9 Comments

NaokoTB  

ポーチ素敵ですね~上のストライプの方がツボです♪使う度に元気が出そうな生地ですね~

papiさん写真苦手なんですか!?ええ~??いつも素敵な写真だな~センス良いな~と見ていたんですが…メインの作品以外でも他の小物類もとっても素敵ですよー

2009/09/10 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

らら  

うひゃ~♪今回もナチュラル可愛いお花ポーチに一目惚れ★
こりゃ~すぐに完売するのもわかるわ~!!!

えー?!papiさん・・・カメラのセンスも素晴らしいよ~★
いつも小物とのコラボ真似したい~と思いつつ・・・
なかなか難しかです(笑)
私も一眼レフ憧れる~!!!

まわりがぼけててモノがくっきり~なんてカメラ細工にメロメロです。
いつか欲しいなぁ~♪

応援!ぽちっ★

2009/09/10 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

はな  

こんばんは☆

可愛いポーチ♪
私もお花柄に一目ぼれデス♪
可愛いのに
大人っぽい感じもして
素敵ですね♪

papiさんのお写真・・・
作品同様にいつも素敵ですよ!!!
センスが良い人は
作っても撮っても
センスがいいんだな~って
憧れを抱きつつ
拝見させて頂いてマス♪

2009/09/10 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/12 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- NaokoTB さん -------■

そうなんです;;;
写真撮影ってすっごく苦手で・・・(><)
Naokoさんの優しい言葉に感激&救われます~(ウルウル…><)

ストライプのポーチも気に入ってくださりありがとうございます♪
これね、本当に鮮やかで綺麗な色合いで
Naokoさんが仰って下さったように、とても元気のでるカラーなんです^^*
実は私も気に入っているので嬉しいです★

2009/09/12 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

いやん★ ららさんまで優しい言葉を…!(感激っ!)

私は、ららさんのセンス抜群のラッピングを見習いたいって
いつも思ってるけど・・・難しいよね~(><)
なかなか、ららさんのようにはいきません★

そうそう♪
メイン以外をぼやかすの良いよね~
私もそれがやりたいのっ!!!

応援ぽち…ありがとう♪

2009/09/12 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- はなさん -------■

はなさんまで~!!優しいお言葉をありがとう~^^*
本当に嬉しくってウルウルしちゃいます★

はなさんの写真技術はプロ並みで
私は到底足元にも及ばないけど
はなさんにそう言ってもらえると元気が出るし
頑張ろうって思えます^^*

同じ空でも、はなさんには違う風景に映っているのかなって
いつも思ってしまうほど素敵な写真を撮られているので
いつもいつも癒されてます…。^^*

2009/09/12 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ねね  

ス・テ・キ♪

こんにちは~、papiちゃん。
ポーチ、素敵(u_u*)~♪
下の記事にあった、ネックストラップもいいね~(〃ノωノ)
簡単に作れるのかなぁ~
ネックストラップは、ちょっと作ってみたいかも・・・

写真ねぇ・・・
私のは、イマイチだけれど、papiちゃん、上手に撮れてると、思うけれど・・・
でも、難しいよね。てか、奥が深い・・・カメラってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日も応援のポチ☆彡

2009/09/14 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

お返事が遅くなっちゃってごめんね。(><)

ネックストラップ 是非、作ってみて~★
とっても簡単に作れちゃうから。^^*

そうそう、カメラって奥が深いよね。
ブログやサイトを始めて痛感しちゃった。。。

応援ポチありがとう♪

2009/09/18 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

